2018年06月23日

住まいの耐震博覧会

静岡市で住宅の新築・増改築・リフォーム業をしている、若葉ハウジングのブログです。face01

本日、名古屋にありますポートメッセなごやで住まいの耐震博覧会があったので行ってきました。



住まいの耐震博覧会



住まいの耐震博覧会生憎の雨ですが沢山の方の来場がありました。



住まいの耐震博覧会耐震や制振装置の金具も展示してありました。



住まいの耐震博覧会最新の建材や住宅設備の展示もありました。

その中で使ってみたいと思ったのが


住まいの耐震博覧会無垢材で出来たキッチンです。

他にも桧材を使った塗り壁や塗り壁下地のボード等も使ってみたいと思いました。

今計画中の物件で、お客様にご提案しようと思います。

最新の建材や住宅設備、耐震金具等の展示会が年に数回あります。

半年に1回は、行ってきて常に新しい情報を入手しようと思っています。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
6年目&誕生日
桜はやっぱりいい!
今年もまた咲きました
そら
蛇
創業4年
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2023-01-05 08:23)
 6年目&誕生日 (2022-04-02 17:59)
 桜はやっぱりいい! (2022-04-02 17:38)
 今年もまた咲きました (2022-03-28 14:34)
 新年のご挨拶 (2022-01-04 09:07)
 そら (2021-09-27 15:48)

Posted by wakaba-housing at 18:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まいの耐震博覧会
    コメント(0)